台風が過ぎ去って・・・・寒いくらいですね~~

 
 
今日は着る服に迷ってしまいました。。。。。でも・・・・ほんとに寒っ家の中が思いのほか暖かいので、外に出て失敗したなと・・・・

頭ん中切り替えないとね~~。もう夏ではないのだ秋なのだ

 

 
 
でも、涼しくなると、イイこともある。なんてったって、袷の着物が着れるではないか10月からお休みの日には着物着ようルン

 
 
そして。。。。。涼しくなると。。。。。。灯りが恋しいではないかっ  

いよいよステンドグラスランプやガレランプの時期がやってきましたよ~  いぇ~~~い

 
 
 
そして、今週はステンドグラスランプのコンテナも入荷するし。準備万端です

 
 

欠品中の人気のランプや、新作も入荷しまっす  お楽しみに 
 
 

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする