昨日、秋田の実家から送ってもらったきりたんぽのセットを食べました~~

 

お水、まいたけ、ごぼう、ねぎ、セリ、糸こんにゃく、肉と、スープ、もちろんきりたんぽまですべてセットになっていて・・・・・あとは煮るだけのお手軽簡単なセットなので本当に楽ちんです

 
 
 
鍋って一番簡単でいいですよね~~~

 
 
ちなみに送ってもらったきりたんぽセットはこちら きりたんぽ鍋セット

別に贈答用でなくてもイイのに、贈答用で送られてきた。。。。

 

2人前から6人前までありますので、家族の人数に合わせて注文できますよ

 

 
 

やっぱうまいわおすすめで~~す・・・・・でも少し食べ過ぎたかも

 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする