明後日から中国に出張に行くのですが、今回は。。。。。な~~~~~んと ビジネスクラスなのだ

へへっっっ 

  

 
何度も中国出張に行っていますが、いつもディスカウントチケットで、なるべく安~~~~くと考えているので。。。。。実は私、ビジネスクラスは今回生まれて初めてなのだ(マイルでチケット取ったので、タダですが。正確に言うと税金分だけ13,260円かかっておる)

 
 
 
ま、私、体がちびっこなのでエコノミークラスでも全然OKなんですけど、やっぱり広いお席はちょっぴり贅沢な気分になれるのではないかと

 
 
 
でも、遊びに行くわけではないので~~、問題山積の仕事をしなければならないので~~。それを考えると気が重いな。

 
 

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする