出張の疲れが抜けな~~~~いめちゃ疲れてる・・・・・・

 

 
今日はマッサージに行こうかな。。。。。。

そうそう、大連空港で自分にプレゼントを買いました。明日は私の誕生日 なので~~~~。自分用に

ストラップで~~~す。私、さそり座なんで、これ。

76元なり。ちょっと高いね~~。空港で買ったんでしょうがない。

 
早速、携帯に付けた

 
 
 
気持ち悪いですか私はこういうの結構平気ですよ。

おそろでネエチャンにも青いのを買った。今度会うときにあげるのだ。

 

 
おしらせがありま~~~す

まもなくHPで商品を購入する際に【カード】が使えるようになります。今までは振り込みか代金引換だけでしたので、かなり便利になりますね。私もネットで物を買う時、よくカード使うし。カードはポイントもたまるし、購入者としてはお得感がありますからね~~。そして誰かにプレゼントする際にもスムーズになりますね。

もう少しだけおまちくださ~~~い。まもなくで~~~す。

 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする