今日、起きたらちょぴっと喉がいた~~~い

 
 
会社では私以外みんな風邪っぴきなので、とうとう私にオハチがまわってきたか~~~~という感じ。。。。。やばいよ。。。。

 

 
 
今年の風邪は、本格的にひいちゃったらなかなか治りが悪いらしいし。なんとかここで踏ん張りたい。。。。でも。。。。。やっぱり喉痛いわ。週末お医者さん行こかな。早い方がいいしね

 
 
皆様もお気を付けくださ~~い

 
 
 
お知らせ

来週の金曜日から日曜日、デコライトショールームのあるTOCビルで毎年3回恒例の徳の市が開催されま~~~すもちろんデコライトも参加します。普段は一般のお客様の入店をお断りしているような業者さんへも、この3日間は入店OK~~~しかも安~~~~い本当にお買い得なんです

皆様、お友達などお誘い合わせのうえ、ぜひぜひお越しくださいね。お待ちしております。。。

詳しくはこちら 徳の市 11月25日(金)~11月27日(日)  TOCビルにて

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする