この3連休はかなりヘビーな忙しい3連休でした・・・・・

 

ネエチャンが東京に来てたので、一緒にお父さんのお墓参り行って、ニイチャンのうちに行って豪華なご飯を食べさせてもらいました。。。。うまかった。。。。。ごちそうさまでした

 

みんなでごはん食べるとやっぱりイイですね~~

 

 
 

そして・・・・・3連休の中の1日は浅草に行ってきた。。。。

メイン通りは通れないくらいのすご~~~~い人あまりの人の多さに、せっかく浅草に行ったのですが浅草寺にはお参りせずに帰りました・・・・・

 
 

スカイツリーが見えたのでパチリ。

 
 
どこからでも見えるよね

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

天気が良かったので、掃除もせず出かけてばかりのお休みでしたが・・・・・少しお部屋の雰囲気を変えて、去年から飾ろうと思っていた龍のタペストリーを飾りました~~~

 
 

これは去年ギフトショーの時、出展していた業者さんから購入しました。

 
 

結構気に入っている

 
 

 

 
 

 

ちょっと模様替えするだけで気分が変わっていいですよね~~~

デコライトステンドグラスランプやガレランプも1個飾るだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わってイイですよ~~~

 
 
こんな感じで。

 
 
お勧めで~~~~す。

写真のランプはこれ 8インチ★ステンドグラスランプ★ジュエルローズ

 

 

一年中飾れる薔薇ですねっっ

 
 
 

 

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする