寒い日が続いていますね~~~~。

 

 
【し(す)ったげしばれるな~~~】    しぬほど寒いってことです・・・・(by秋田弁)

 
 
私が思うに・・・・・雪が降ってる秋田(こないだの正月に帰省した)のほうが暖かく感じる。雪が湿り気があるからでしょうか雪の壁があるから風よけになるからでしょうか家の中がものすっごく暖かいからでしょうか

こんなに寒いと家でじ~~~~っとしていたくなりますね。こたつでミカン食べていたい。。。。。。

 

 
 
 
 
でも。。。。。来週はコンテナ入荷ステンドグラスの20Fが入ります。。。。。しかもこんなに寒いにのに8時開始~きついですわ。しばらく体動かすと平気になるんですけどね~~   頑張るべし

 

 
 

 
そう言えば。今年の目標を掲げなければ。。。。。。

1、中国語3級とる(去年は申し込みし忘れた・・・・) もちろんペラッペラになれるように
2、1級船舶と特殊小型の免許とる(海遊びが思いきっりした~~~い)
3、伊勢神宮にお参りに行く(以前から行きたかった)

全部クリアできるようにがんばりま~~~す

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

雪がある方が少し暖かいように思います。
しかし、秋田市のように50㎝以下であればいいのですが、横手の方では、昨年度、1m90㎝も積もったのです。
雪下ろし3~4回。
また、リンゴやサクランボの木が雪のため樹木が折れ、今年度は収穫量が、例年より半分以下とのことです。

目標凄いですね。
中国語、ペラペラで1級船舶と特殊小型免許。
凄いにつきます。
その点、自分の目標。
管理職の昇格試験に合格すること。
あとは、デジカメで極めつけの写真を撮ること(花や風景)
それから車の一種免許取得かな?

お互い目標に向かって頑張ろう!

こんにちは~~。
雪下ろし大変ですね。私の実家の方では雪よせはするけど、雪下ろしは経験ないな~~。
けがや事故のないよう気をつけてくださいね。
 
管理職の昇進試験か~。
何歳になっても勉強したり何か新しいことを覚えたりするのって前向きな気持ちになれますよね。

今年の終わりにはきちんとクリアできてるかな?
頑張りましょうね~。

Comment feed

コメントする