うちのわがまま娘が可愛く撮れたので。。。。。

めんこい(by秋田弁)  可愛いってこと

 
 

 ぬいぐるみみたい

 
 
わがままだけど・・・・・可愛い・・・・・・

 
 

 

でも、太ってるな~~~

 

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いやー、飼い主に似て、めんこいね!

自分は戌年なので、犬が大好きで大好きで犬を見るとなでなでします。
犬も分るのか、たいていの犬はすぐ慣れて甘えてきます。

娘ちゃんの名前は何というのですか?
また、写真を載せてください。

ワンちゃん好きなんですね。
うちのワンちゃんは全部で3匹いるんです。
1番目と3番目は男の子で「ちーちゃん」と「たーちゃん」。
写真は2番目の女の子で「ふーちゃん」っていいます。
もうみんな7歳以上になるのでおじちゃんおばちゃんですけどね~~。
 
みんな写真撮られるのがあまり好きではないみたいで、写真撮るのに苦労します。
でも、上手く撮れたら載せますよ~~。

Comment feed

コメントする