今日は寒い何しろ関東でも初雪です。。。。。

 
 
 
出社途中の車の中から。

 
 
 
周りが畑なもんで。。。。。左側、真っ白になってる

 

 
埼玉は少し積もるかも

 
 
 
 
 
東京ではスタットレスタイヤはいていないので、積もると運転怖いです。 道路は積もっていないので今は大丈夫ですが・・・・・問題は帰りの時間ですよね~~。夜になるとさらに冷えてくるので、凍る前に帰らないと。

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

初雪だったそうですが、道路は滑ったりしませんでしたか?
秋田の方は、火曜日くらいから落ち着いて、青空も見えてやっと落ち着いたところです。それでも90cm弱もありこれから1カ月は、雪との戦いです。

ところでワンちゃん3匹もいるんですね。びっくりしました。
可愛くて可愛くてしょうがないでしょうね。
出張とかの時は、ワンちゃんハウスとかに預けていくのでしょうか。
ワンちゃんたちも風邪や病気にかからないように注意してくださいね。
では、また!

昨日の夜は東京でも雪が積もりましたよ~~~。
おかげで今日の朝は運転するのにビクビクしながら、でした。肩がこりました。
道路も混んでるし・・・・都会の交通は弱いですね。
 
でも、今日は天気が良くなったので富士山が見えました。写真載せちゃおうかと。
 
 

 

Comment feed

コメントする