先週土曜日に、初めて。。。。。まつげパーマとやらをやってみた。

 
 
 
でも・・・・目をいじられてる感覚、苦手だな~~~~~。ものすごく苦痛の時間でした。。。。。

人によっては気持ちよくって寝ちゃったりすることもあるそうだとか。私には無理だ~~~~

 
 
 
 
終わってからは、まつ毛がくるんとなってビューラーしなくてもイイ感じではありますが・・・・・この苦痛に耐えられるかどうか・・・・・

 
 
しかし。。。。。アップはけっこうきついな。。。。

 
 

 
とりあえず1カ月くらいはもつそうなので、1カ月後、また考えよう。

 
 
 
 

 

 
 

お知らせがありま~~~す

今週金曜日、ステンドグラスランプのコンテナが入荷の予定です。新商品も入ってきますので、お楽しみに

 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする