うちのちーちゃんの大あくび。

 
こんな顔してても・・・・すき~~~っ

 
 
 
私とちーちゃんは毎日ラブラブなのだ。。。。 
 
 
 
箱入り息子なため・・・・・すこしオタクっぽくなっってしまったが

 
 
 

 

 
 

 
こっちは弟分のたーちゃん

 

誰かが遊びに来たら、一番人気

最初はワンワン吠えまくるくせに、すぐに慣れて、なでて~~~ってすり寄っていくタイプで。
ちなみに・・・後ろにいるふーちゃんは、たーちゃんの彼女です。。。。

 
 

  

 

 
 
 
 
ワンちゃんってそれぞれ個性があって、みんな性格ちがうよね~~

 
 
 
 
 

 
うちのワンちゃんたちはそろそろシニアなのだ。もうおじちゃんおばちゃんですよ。。。。。寒いから風邪ひかないようにしないと。ワンちゃんも風邪ひくんだよね~~

 
 
 
さ~~~て、明日はコンテナ入荷早起きしないといけないな・・・・

 
 
 

 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら 
 

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする