今日は真夜中からお仕事してまして・・・・寝たのは3時半ころ。さすがに寝不足のため、ねむいですヮ

 
真夜中のお仕事といっても、けっして怪しいお仕事ではありませんので。。。。。きちんとした真面目~~~~な、お仕事ですっご安心ください

 
しかし、早寝遅起で良く寝る子の私にとって、睡眠時間の短縮はかなりきつい今日は頭の回転がさらにさらに悪いかも今日は早く寝るべし。。。。

 

 

 

話は変わりますが・・・・・

 

 
こないだお取引先さまのお店に納品に行った時のこと。Time is moneyってことで高速つかって行ったんですが、私の車の前の車(でかいトラック)がちょっとだけ蛇行運転のような・・・・追い越そうかとも思ったんだけどま、いっか・・・と少し気を使いながら運転してたわけ。でも、なんとな~~~く嫌な予感したんだよね~~。そしたら・・・・いきなりイシコロが飛んできて、ヤバイと思ったら案の定、フロントガラスにばっち~~~んと当たってしまった。。。。ショックです

 
 
なんででしょう私、車のフロントガラスにヒビが入るの結構多いんですいよね。1年に1度くらいあるような皆さんこんなにしょっちゅうあるものなんでしょうか

 
 
 
あ~~~、あの時追い越していればよかったのかも・・・・と、悔やまれます。トラックの後ろを走るもんじゃないですね。特にダブルタイヤの車には要注意ですね。

 
 
 

 

とりあえず、ヒビは広がっていませんが、一応保険屋さんに電話しました。。。。。確認待ちです。。。。。。

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

保険で直るといいですね。

昨年10月、愛車のレガシィで仙台に行った翌日、紅葉の写真を撮りに八幡平に行った帰りのことでした。
前日の疲れが残っていたせいか、居眠り運転をしてしまい、道路の歩道に接触。タイヤがパンクしてしまい、余計な出費をしてしましました。

免許証は、昭和58年以来、無事故無違反のゴールドですが、やはり無理はできませんね。

成田さんも気をつけてお仕事頑張ってください。

紅葉の写真はいいのが撮れましたか?
それにしても大変でしたね。接触したのが道路の歩道で不幸中の幸いですね。
私なんかヘビーな事故もありましたよ。もちろん免許は秋田でとったのですが東京きてから3年くらい車乗っていなくって、知り合いから車を借りたんですが、運転へたくそでバイクに接触してしまい相手は転倒して骨折してしまいました。人身事故は気が動転してしまいます。
そのほかにも自爆が2回位あるかな。
悲しいことにゴールド免許とはずっと無縁です。
akiraさん、くれぐれも居眠り運転などしないよう無理のないようにしてくださいね。

Comment feed

コメントする