今日はこないだまでの暖かさとは打って変わって・・・・・雪じゃ~~

 
 
さすがに・…車の運転は断念

 
スタットレスタイヤじゃないし。こんなに雪降ってたら無理っしょ。。。

 
 
 

真っ白~~~~

 
 

 

 
初めての。

電車通勤です。

 
 
 
東京 埼玉 への電車なのですいていまして、座れました

駅から会社まではかなり遠いのでバスになるんですが、バスは30分に1本くらいなので・・・しょうがないからタクシー使っちゃいました。

 

 
 

家から出るときは、ま、車でも大丈夫かなって思っていたのですが、電車で正解

 
 

2月ももう終わりで、明日から3月なのに・・・雪って・・・・

春よ、早く来~~~い 
 
 
 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

結構、雪、積もりましたね。

30年ぐらい前、自分は埼玉で働いていて、夜、飯田橋まで大学に通っていました。成田さんとは逆パターンですが…。
6年間、暮らしましたがあの頃は、雪が積もった記憶がありませんね。夜、降ったとしても日中、融けてなくなりましたから。

朝6時から夜1時までという生活が金曜日まで続き、かなり辛かった。
今の自分があるのもあの時の支えがあるからだと思います。

「鉄は熱いうちに打て」ですね。

akiraさんこんにちは。
 
さすがに雪は1日で解けましたが…
 
akiraさんは働きながら大学行ってたんですか?すごいですね!
朝6時から夜1時じゃぁ睡眠時間かなり少ないですよね!?それはそれはキツイかったと思います…
 
私なんて9~10時間くらい寝てますよっっ!少し寝すぎか~~?とも思うくらいですが。

Comment feed

コメントする