インテリア照明がある生活ってすごくイイ

うちではベッドサイドにガレランプを飾っています。ちょっぴりお見せしますね~

ガレランプのほかに別の間接照明も点けたすこ~し明るい感じと・・・・・・

 

真っ暗なとこにガレランプの明かりだけ点けた感じと・・・・・・

癒しの空間ですよね~いい夢が見れそうでしょ

うちは寝室の全体が薄いピンク系なので、この桜のガレランプが一番いいかな~。と思って。。。。。。

あ、ちなみに・・・この桜のガレランプは、残念ながら。。。。もう廃番になっています。。。。あしからず

デコライトでは大きさや色合いなど様々なタイプのガレランプを取り扱っていますので、ぜひぜひお気に入りのものを見つけてくださいね~

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

大好評夏のランプセールやってま~す

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする