先週金曜日から日曜日まで社員旅行に行ってきました。

奄美大島~~~!!

 

 

 

ホテルのビーチの写真です!!

海が綺麗で~~~~!

テンション上がる!!

  

 

 

夜はカメの産卵を見に行きました。

 
 
 

見れるかどうかは運もあるんだけど、

見れましたよ!!バッチリ!!

 
 
カメさん頑張ってる!!

 

 
警戒心が強いので生み始めるまではじ~~っとしてないと海に戻っちゃうこともあるとか。

なんか感動的でした。

 
 
 
マングローブの河をカヌーで。

 
 
 

自然のマングローブの森と風がすごく気持ちよかった~~! 
 

 

少し疲れましたが・・・

楽しかったですよ~~~!!

 

 

 
 

 

 
後は、もちろん海でシュノーケルしたり、ヨットでクルージングしたりと。

満喫しましたよ~~~~!!

 
 

 
 

2泊3日の忙しいスケジュールでしたが、大自然と島の人の温かさに触れました。

臨時休業でご迷惑をおかけいたしましたが、リフレッシュさせていただきました!!

 
 
 

また、頑張ります!!

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

ひまわりステンドグラスランプひまわりガレランプ星Deco Light星 左小売サイトはこちら

 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

その節はどーも♪
ホントにブログへ載せちゃいましたが、よかったのでしょうか?

Comment feed

コメントする