久々の更新になってしまった汗汗

暑いし・・・急に寒いし・・・皆さん体調管理気をつけてくださいねOK

 

今年は暑い予想をいておりまして

エアコン買いました~~~音符音符音符

事務所には元々ついていた古いエアコンがあったのですが、さすがに効きが悪いし電気代もくうので買っちゃいましたひまわり

 

 

快適ですOK !!

おまけに扇風機も買っちゃってチョキ !!

晴れこの夏は事務所だけは涼しく過ごせる~~~~わーい

 

倉庫は暑いけどね・・・

これはどうにもなりません・・・

 

 

暑い夏を乗り切ろう~~~ワッショイワッショイワッショイ

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

ひまわりステンドグラスランプひまわりガレランプ星Deco Light星 左小売サイトはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

エアコン買ったんですね。
首都圏の暑さは、東北の暑さと違い夜も眠れませんからね…。

家は、まだ、我慢我慢で扇風機が大活躍しています。
職場でも28℃を超えないと冷房のスイッチを入れないので、ここ2週間は、汗をかきながら執務に励んでいます。

暑くて頭の髪には、かなり良くないのですが…。
異動したことによるストレスや環境の違い、残業等で、髪の毛は減る一方。
あと2、3年でお寺の和尚さんの頭に追いついてしまいそう。

では、健康に注意して、夏バテしないように頑張ってください!

返事遅くなっちゃいました!!
すみません!!

めちゃめちゃ暑いです!!
倉庫はサウナですよぉ…
秋田も暑そうですね~~~。
お盆に帰るころも暑そうだ!!

ストレスためないように気分転換してくださいね~~!
私も髪の毛気になっていますよ!!
こないだリアップ買いました(笑)

Comment feed

コメントする