お盆休みがあけて音符

さっそくですが~~~~!コンテナ入荷!・・・・もう降ろしたよチョキ

 
 

20Fだから1時間半で降ろし終わった音符

 
それでも今日は暑いから晴れ汗だくです汗汗汗

 
 
 

 

 

 

 

 
 
途中で何度か休憩をはさんで・・・

 
それでもこの暑さはきついんです汗汗汗

 
 
コンテナの中はご覧の通り・・・

上までびっしり!

 
 
 
 

 
 

休み明けということもあり、まだ頭ボケボケですが・・・

 
 

息抜きの写真チューリップ

 
セミの抜け殻~~~ひまわり

去年はあちこちにあったんだけど、今年はちょっと少ないです。

 
 
 
セミの鳴き声がすると夏~~~風鈴って気がしますよねわーい

 
 
 
 
 
久しぶりに会社に来たら花もだいぶ咲いていましたハイビスカス

 
 
 
去年植えた花です音符

冬の間にもうダメになったかな・・・と思っていましたが・・・

 
たくさん咲きました~~~クローバー

 

 

お花ってイイですよねうれしい顔

 
 
 

 
 

 

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

ひまわりステンドグラスランプひまわりガレランプ星Deco Light星 左小売サイトはこちら

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする