昨日はお取引先さまの星35周年記念式典星に参加させていただきました。

創業35年って素晴らしいですよねわーい

社長はじめ従業員の方々の時代を見据えた努力のたまものですね。

 

デコライトはやっと10年。まだまだひよこひよっこです。

でも、20年、30年と続けていけるように頑張ろう~~力こぶってパワーをいただきました。

35周年おめでとうございますクラッカー

 
 

 
さてさて・・・

今日は朝っぱらからインフルエンザの予防接種をしてきました。

ここ最近はインフルエンザに罹ったことがないのですが色々ありまして受けとこう!と。

病院によっても金額が違うようですけど1,700円でした。

(2,200円のところ500円割引あり~~OK

 
 
みなさん、風邪にインフルエンザに気をつけましょうね~~もみじ

 

 

 

チューリップステンドグラスランプチューリップガレランプ星デコライト星 左ホームページはこちら

ひまわりステンドグラスランプひまわりガレランプ星Deco Light星 左小売サイトはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする