こんばんはですね。通常は営業時間内に仕事を終えるのがモットーの私ですが・・・・さすがにこの1週間はめいっぱいで~~~残業してる。。。。

忙しすぎて。。。。。ブログも更新できてませんでしたね。。。。。

忙しい時に限って、なぜか営業の電話が多いんですよ。投資しませんか~。お金貸しますよ~。ホームページのSEO対策に~。などなど・・・・・ほんと、こういう電話、迷惑なんです。。。。。

さて、気持ちを切り替えて連休明けの来週火曜日に、ステンドグラスランプのコンテナが入庫しますまぁ、20Fなので少し気が楽ですが・・・・・ここのところコンテナの大きさは20Fが多いですね。ほんとは40Fの方がコスト的に考えると良いのですが、どうしても納期を優先に考えてしまうので、20Fになりがちです。もう少し余裕がほしいですね。反省しよう

ギフトショーの出荷がひと段落したら、中国に出張いこうかな。と考えています。追加の発注はメールなどですでに済んでいますが、改善する個所や、新しい商品の企画など、工場で直接やりとりした方がいいことなどがありまして。。。出張行ったら、今度ブログで書きますね

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする