土、日は天気がよかったですね~。

朝からお洗濯をせっせとやって、車を12か月点検に出しに行ってきました~~。水はけが悪くなってたワイパー交換してもらいました。。。おかげで今日は雨ですが、視界良好~~~車も綺麗にしてもらい、いい気分でした。。。。

 

あと、あと、6か月ぶりくらいにフィットネスクラブに行ってきたんです・・・・これだけ行ってない期間が長いと中の様子が少し変わってて、少しわからんかった・・・・ちゃんと通えばいいのにね。私はいつも、筋力トレーニングをやって、少し走って、そのあとプール。約2時間くらい汗を流してます久しぶりだったから。。。。。やっぱり、筋肉痛~~~

 

それから、それから、東武デパートにも行って、綺麗なグラスを買いました

1個3,150円なり~ちょっぴり高かった。でも、これが私にとっては【プチゼイタク】でいいんですよ~~

これでビールとかいいよね(アルコールはあんまり飲まんけど・・・・)

 
 
 

 
 

お休みの日の仕上げは、うちのわんこ達とさんぽ夏の暑い時は1歩も外に出ていなかったので、【さ・ん・ぽ】の一言で、みんな気が狂ったように喜んで。。。。少し長めにうちの周りを歩いてきました。

この土日はいろいろやりすぎて少し疲れたけど、充実~~~~。気分転換できました

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする