あまりの寒さで、昨日の夜は毛布を出しました。

寝てるとき、乾燥してるからか、のどがカラカラになってしまうので加湿器もつけた

 
 
インフルエンザ流行ってるみたいですよね~~。秋田県の北秋田市でお年寄りが亡くなったそうで。うちの親も高齢なので気を付けてもらわないと・・・・今日電話しよう。。。。。

 
年末、年始に帰省する飛行機をすでに予約しました。早めにとらないと、普通運賃の席しかなくなってしまうからね。いつもネーチャンと時間を合わせて秋田に帰るのですが、JALには乗りたくないとか言って、さんざん時間を変更されてやっと決定。。。。結局、JALにしたらしい。。。。

私のネーチャンは、私と双子の姉。あ~日本語難しいね。こういうと私に双子の姉がいると思うし

私が双子で、私は妹ってことです

 
私は国内線に限ってはJALの方がANAより好き

 

JALはJクラスがあるでしょ。1,000円プラスするだけで前方の広い席だからね~~

ANAのプレミアムクラスは5,000円もプラスしないといけないので無理っす軽食は出るようだが・・・・・あんまりね~~~。庶民には5,000円の壁はデカイ

 
今年っていうか、来年なんだけど、帰省したときニーチャンが岩手の温泉連れてってくれるようで。ちょっと楽しみ

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする