今日は。。。。。私の38歳の誕生日~~~自分におめでと   ぱちぱち

昨日の夜、1日早いけど自宅にお花が届きました・・・・・どこからかというと、最近よく買ってる化粧品のメーカーからでした。。。。

生のバラのお花で、ちょっぴり嬉しくなりました

 
 
今日は帰りにケーキ買ってうちで食べよかな。。。。

 
 
 
クリスマスや誕生日やお引越し祝いなどのプレゼントにステンドグラスランプガレランプはいかがですか

インテリアランプを飾ってメインの照明を消すと、すご~~~く雰囲気が変わって素敵ですよ

癒しの空間といいますか。。。。。ロマンチックなムードが広がりますよ~~~~

 
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする