誕生日に自分で自分にプレゼント買おうと思って。。。。

時計とかバックとかアクセサリーなんかは年末でいいかな~~~と思っているんですが(1年間頑張った自分へのご褒美に)。。。

誕生日はもう少し気軽に使えるものがいいかな。自分用だし・・・・・・・デジタルフォトフレームにしました今お取り寄せ中です。デジカメで写真撮っても、その時は見るけど、あとはあまり見る機会がないから、デジタルフォトフレームがあったら、見るでしょ

手元に来るのが楽しみです。。。。。

 
 
 

昨日は、めったに飲まないアルコールを頂きました。缶チューハイですが・・・・・

 
 
ほんとはバカラのグラスででも飲もうかと思ったけど、缶チューハイだから。。。。。

ま、いっか。。。。この前、東武デパートで買ったグラスで。

 

お酒類はふだん飲まないので、これだけで結構効くんですよね~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あとは、お肉料理にした。皿だけちょっぴりいいのに盛り付けてみました

 
 
 
ケータイのカメラなんで少しボケ気味ですが・・・・・

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

ご飯食べてから、大好きなデザート デザートには目がないんですよ・・・・

千疋屋のフルーツ盛りのババロアちゃん。

 
フルーツだ~~~~~いすき

さすがにこれ一人では食べ切れないから昨日は半分

今日また半分食べるか。。。。

ほんとは賞味期限昨日までだけど、大丈夫でしょっ

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今日はとても寒いです。。。。。。もう冬ですね

倉庫での作業は冬もとてもキツイです。なにしろ底冷え。

 
風邪ひかないようにしないと。。。。。。

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 

 
 

                  
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする