ずいぶんブログ更新してませんでした・・・・

11月後半からなんだかんだ忙しくって。。。。すみません
そういえば、11月26日(金)から28日(日)の3日間の徳の市は、おかげさまで大盛況でした

たくさんのご来場ありがとうございました。

・・・・なので、休みなしの状態でしたので、体がついていかないです。。。ここのところず~~~~~っとキツイ

やっと、昨日の日曜日お休みで。寝てましたよ、昼過ぎまで。。。。で、20時には就寝。はやっ

これで少し体力回復したかな

 
 
そうそう、しかも先週の土曜日は40Fのコンテナが入ったので、これもキツかったからね

このコンテナはほとんどが新商品インテリアの置物系です。。。。アップするまでしばらくお待ちを。。。。。

 
 
 
もう12月なので、なんだか忙しいですよね。なんとなく。。。。。

大掃除もやらななきゃいけないし。。。。大掃除した後は、素敵なランプでも飾ってお部屋を綺麗にしましょう

いいですよ~~~~

 
 
 
今月はクリスマスもあるし。。。いいね
 
先々週の週末だったかな仕事で幕張まで行ってたのですが、夜のイルミネーションが綺麗で

 
 
携帯で撮ったので、あんまり写りがよくありませんが・・・・

少しぼけちゃって、もう1回撮ろう思ったら、ちょうど夜の12時回ってしまって。。。。

イルミネーションも消えてしまいました。。。。

消えると急に寂しくなりますよね。残念。。。。

 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする