昨日の日曜日は、免許の更新に行ってきました~~。

日曜日だったからすごく混んでました。。。。。10時半ごろ江東試験場に行って、なんと3時頃までかかっちゃた・・・・・私、違反だったからしょうがないんだけど・・・・講習は2時間みっちり。疲れました

・・・・・・帰りに池袋で一人ラーメンしてきた。あ、私結構一人でも平気なのよね。ラーメン屋さんとか、牛丼屋さんとか一人でも全然問題なし

よく行くのはのは、とんこつラーメン博多風龍で~~す。一杯500円で替え玉2玉まで無料なんですよっさすがに2玉は頼めませんが。。。。たまに1玉は替え玉をお願いしちゃいます

結構やみつきになってて、2週間に1回は食べに行くかも

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする