こんにちは~~~

私の家もやっと地デジになりました土曜日にやっと・・・・・新しいTVが納品になりました・・・・

がんばって40インチ

やっぱいいね今までより画質がきれ~~~で前のTVよりデカイし

 
 
TVが来るので土曜日は朝からせっせとお掃除してました。。。。今まで絵を飾ってあった所にTVを置くので、あちこち移動して模様替え年末のお掃除も兼ねて綺麗にしました。おかげでバッチリです

ただ、絵を飾ってあったところの壁は黄色くなってて、長年の汚れですね。。。。しょうがないか。。。。。

 
 
まだまだ大掃除でやらなければならないところがた~~~~~っくさんあって。12月24日のクリスマスイブもお掃除ですね。。。。

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする