こんにちは

クリスマスも終わっちゃいましたね~~私は・・・・・というと・・・・・・23日も、24日も、25日も・・・お仕事

。。。。。仕事がめいっぱいで終わんなくて。。。。。結局、休もうと思っていた祝日も土曜日も出勤になってしまいました。

 

しかも。。。。。。。帯状疱疹になっちゃって~~~~最悪の状態です

帯状疱疹って、お年寄りや免疫力のない状態の時に発病するみたいなんだけど、実は私、今回で2回目今年の6月頃にもなってるの。う~~~~んストレスか・・・・それとここのところ忙しかったし・・・・・まだ加齢とはいいたくないが

子供の頃水ぼうそうにかかった人は、この菌をもってて、免疫力が弱ってるときとか、ストレスなんかで発病するんだって。だから多くの人が発病する可能性があるわけ。でも、発病するのは一生に1度あるかないかって感じらしいんだけど。。。。。

なんでも、神経にそって発疹がでて、それが痛いのと痒いのと。人によっては合併症で頭痛や発熱もあるそうで。私の場合は、少しリンパが腫れてるような今回は、前回よりも重症っぽい。。。。。

 

。。。。。早く治そう

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする