昨日から雨もようですね~~~

雨の日は、髪型がグシャグシャになってしまうのでイヤですよね私は今、髪を伸ばそうか切ってしまおうか・・・・・すご~~~~く悩んでいます。。。。。仕事中は、本当に髪がジャマで。。。。。。結局耐えられずにいつも切ってしまうんですが

 
どうしよう。。。。。。一度でいいからロングにしてみたい

でも、昔々は長い時もあったな~~~~(高校生くらいの時か)

 
 
この中途半端な状態が辛いんですよ。ホント特に今日のような雨の日は、もうど~~~~でもいいかって感じになっています

 
 
そういえば、こないだの日曜日は第1回目の着物の着付け教室に行ってきましたとりあえず必要な小物類の確認と、半襟の付け方をやりました。以前、洋裁の学校に行ってたことがあるので、まあまあではありますが、縫うのはできるほうなんですよ~~

次はいよいよ着付けです。毎回、毎回結構な大荷物で大変ですが、がんばりま~~~す

 
  
 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする