そういえば、おとといの日曜日は2回目の着物の着付け教室でした

先生の言うとおりに・・・・なんとか帯の手前まで。着物を着ながら綺麗に着るコツを教えていただきましたが・・・・・・

 

家に帰ってもう1度自分一人でやってみると。。。。あれこのあと何だっけここどうするんだっけってわからなくなってしまった。。。。。いろいろ思い出して、たぶんこれでいいだろう。。。。。みたいなあやふやな状態です

しかも後ろに手がまわんないし。。。。。体硬い

う~~~~ん難しい

 
 

何回かやってみるとコツがわかるのでしょうけど

今のところ微妙。次回の時にもう一度先生に聞こうとりあえず何度か自分で着てみて復習しよう

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする