地震すごかったですよね!怖かった!地面が揺れてる~~~!

 

会社のあたりは震度5弱だったけど、今までにないくらい!

会社のコピー・FAX機が落っこちた。壊れてはないみたいだったのでとりあえず大丈夫でしたが・・・・

 
 

問題なのはTOCのショールームです。TOCビルはかなり古いビルで、以前から建て替えの話があるくらいなんです。

電話が通じなかったけど、メールがきて、何個か破損があったけどスタッフは大丈夫そうでした。よかった。

 
 
家が心配で・・・・今日は早く帰ろう!電車の人は大変ですよね。地下鉄もJRも動いてないみたいで。。。。。

私は車なので、とりあえず帰れますが。。。。

 
 
いまだに余震があって。。。。怖い!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする