昨日、仕事終わってからうちの近くのドン・キホーテに買い物に行ったら、食料品類がな~~~~~んにもない!

 

 
どういうこと?????てっいうか買占めるのはやめていただきたいですよね!ほんと!

不安な気持ちはわかりますが、みんなにいきわたるように節度をもった行動をしてほしいです。自分さえよければという考えの人たちだと思いますが・・・・・・

昨日テレビでやっていましたが、ある人のインタビューで乾電池買占めに5店舗回った。ってありえんでしょ。あんたそんなに電池使うの?って10年分以上あんじゃない?

 

売る側のスーパーの方でも一人1個までとかの制限を付けてほしいですね。
 
なので、いつも買っている牛乳と豆乳とヨーグルトがな~~~~い!困ってます。しかもそろそろ米もなくなるし。。。。。どうしましょ。。。。。

 
 
こういう時こそ、一人ひとりの節度のある心がけが必要だと思います。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする