今日からTOCビルで徳の市を開催しています。東日本大震災があったため、いつのも徳の市ではなくチャリティーとして開催することになりました。収益を東日本大震災の被災地へ寄付をするということであります。

 

デコライトは参加するか参加しないかギリギリまで悩んでいたのですが・・・・・なぜならビル自体がかなり古いので、お客様がたくさんいらしていただくのはありがたいことなのですが、いまだに余震があったりするので、もしも余震があったらかなり揺れますから・・・・パニックになる可能性もあるし。など、最悪の状況も考えつつ。。。。。結局、店頭にワゴンなどを出さないということで、きちんと通路を確保することになり、参加することにしました

 
いつもは金土日の3日間なのですが、今日明日(金土)の2日間のみとなりました。。。。

 
 
今日からですので、お近くの方は是非是非、お越しくださいねお待ちしております

 
 
今回は宣伝広告をうっていないとのことなので、知らない人も多いと思いますが・・・・・徳の市やってます

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする