3月も今日で終わり明日から新規一転スタートしましょう

 

世間ではいろいろな自粛ムードのようですが・・・・・

被災地以外の、今元気な人や元気な会社が盛り上げていかないといけないと思うんですよね。動ける人たちが動かないと日本の経済はますます冷え込んでしまいますよ~~~

 

私はいつもどおりに、中国語も頑張って。。。。着物の教室も頑張って。。。。。おいしいものを食べて。。。。。買い物をして。。。。。もちろん仕事も頑張って。。。。。って思っています。景気が悪くって自分の生活がままならなくなってしまったら、義援金を寄付しようと思ってもどうしようかな~~~って考えちゃうでしょ。

 
元気な人たちが先頭に立って日本を盛り上げていかなくちゃね

 

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする