こんにちは~~~

今日から4月スタートですね~~~。天気もよくってよいスタートができそうです。。。。ってデコライトにはあんまり関係ないか・・・・・デコライトの決算は5月なので6月が新しい期になりますので。。。。。

世間では多くの企業が3月決算なのでなんとなく4月スタートという、そんな雰囲気ということで。

 

 
 
そう言えば、おとといの水曜日の中国語の教室では、先生が中国から戻ってきました。。。。約10日間中国に帰っていました。中国ではTVなどで日本は危険というような報道ばかりのようで。先生はもう日本語ペラペラなので、日本のTVをインターネットで見たりして、日本の情報を取り入れていたそうです。それで日本の今の状況は、そんなに危険ではないと判断されたそうで。。。。。実際、日本に着いたら全然パニック状態になっていなくて、ビックリしたって言ってました。かなり中国では大げさなようです

 

先生は日本語を正確に理解できますが、多くの外国人は分からないのだと思います。母国の方から避難勧告が出れば、帰国してしまうのもしょうがないですよね。。。。。

 

 

この前、ウェブマガジンのB-plusの取材で時任ぁみちゃんに来ていただきましたお会いするまでは先入観で、チャラチャラした感じなのかな(すみません・・・・)って思っていたのですが、イメージとは違いしっかりした感じの方でした

時任ぁみちゃんのブログからhttp://ameblo.jp/tokito-ami/entry-10840498937.html

ちなみにブログにのっているランプはこれミニガレランプ桜

 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする