週末はお花見日和でしたね

デコライトの倉庫の桜も満開になりました~~~

 
結構大きな桜の木なので、満開になるとほんとに見事です

あっぱれ

お花見しながらの仕事は幸せですな・・・・


 
 
 

 
 

昨日は、東京都知事選でした・・・・・私も近所の小学校の投票場に行ってきました。。。。

やっぱり・・・・・当選は石原さんでしたね

 
 

東京から率先して住みよい国になるようにしていってほしいです。。。。

 
 
 
そして・・・・・おとといの土曜日は・・・・・髪を切りました

結局伸ばそうと思っていましたが我慢できなかった。。。。。髪が長くなると熱くって。。。。。

すっきりしました~~~春だしね~~~~

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする