昨日天気がよかったので、お花を植えました

 
まだ咲いていない状態のものを近くのドイトで6個買いました。

白とピンクと薄いパープルを各2個づつ

咲くのが楽しみで~~~す

 

 
 
 

 

 

ちょうど不良品の商品があったのでこのプランターに。

 

すごく大きいプランターです

もし欲しいという方はお気軽にご連絡くださいね~~。

ショッピングサイトにはアップしていませんのでご了承くださ~~い。

 
 

お庭のイメージアップにいかがでしょうか大きくてインパクトありですよ

 

 

 

 
ちなみにアイボリー色のタイプでは、いくつかショッピングサイトにアップしていますので、ご興味のある方はぜひぜひご覧くださいね

こちらから プランター各種

 
 
暖かくなってきたので、そろそろお庭や玄関をお花や植物で飾るのもイイですよね。私は大好きです。去年は植えなかったんでけど、今年は植えようと思っています。庭がないのでベランダですけど。。。。

 
 

ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする