こんにちは~~~~

週末は雨が降るって天気予報で言ってましたが、晴れましたね~~~。すごく暖かかったのでコート類もいらないくらいで。

暖かくなると春の洋服も欲しくなっちゃいます・・・・・土曜日は東武デパートに行って買い物をした・・・・・サンクスフェアの葉書がきてたので、フェアにつられて・・・・・

 

ノーベスパジオマテリアで新しい服を買っちゃた~~。私、ここの服が好きで少しイイお値段がしますが、なんかスタイル良く見えるっていうか。。。。イイ女風に見えるっていうか。。。。。そんな感じ

 

買い物しちゃったから、また仕事がんばんないと。。。。。。この繰り返しですね~~

 
 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする