まもなくゴールデンウィークですね~~~

 

今年は日並びもいいので長期お休みの会社も多いとか・・・・・ちなみに、デコライトはカレンダー通りです。。。。。

 

でも、ニュースでは震災の影響で国内旅行は半減だって聞きました。。。。。デコライトもこの時期いつも観光地の小売店様からの注文が多いのですが・・・・・今年は・・・・・微妙ですね・・・・・・でも、まもなくGWに向けてのDMを出しま~~す。お勧め商品をたくさん企画しましたので、ぜひぜひGWに向けて、たくさんのご注文お待ちしておりま~~~す

 

大型連休ということもあり、海外旅行は3割減位だそうです。私も海外旅行行きた~~~い

 
 
 
私は・・・・というと、大体いつも実家の秋田に帰ります。。。。今年も。でも今年は何も予定がないです。。。。

去年は秋田の角館の武家屋敷に行って、そのあと田沢湖に行きました。残念ながら武家屋敷通りの桜はまだ咲いておらず、残念な思いをしたんですよね~~。ちょっと寒かったし。あ、でも田沢湖は天気も良かったしすごく良かったですよ~~

 
これは去年ケータイで撮った写真

田沢湖は確か日本で一番深い湖なんですよね~。

 
 
 
 
 
ボートなんかもあるので楽しかった。。。。

たつこ像は観光スポットになっています

 

 
 
 

 
今年は・・・・秋田に帰っても、多分どこにも行かないでゴロゴロとしています。

 

 
ステンドグラスランプガレランプデコライト ホームページはこちら

 
 
 
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする